彷徨えるフジワラ

年がら年中さまよってます

『俺のコードのどこが悪い?』へのご意見・ご要望・誤記情報

拙著『俺のコードのどこが悪い?』に対するご意見・ご要望・誤記情報等ありましたら、本エントリへのコメントとして書き込んでいただければ、可能な範囲(私個人のサポートページへの掲載等)で対応させて頂きます。

twitter 経由なら @flyingfoozy 宛てにお願いします(1/day ぐらいしか確認してませんが ....)。

俺のコードのどこが悪い?

俺のコードのどこが悪い?

なお、副題の「コードレビューを攻略する40のルール」とか「失敗に学ぶ成功の法則とは?」といった大仰な物言いは、販売戦略上から編集さんの意見で付いたものなので、「(この内容で)それってどうよ?」みたいな意見に関しては、私に寄せられても困ります(笑)。私自身も未だにちょっと気恥ずかしいです > 煽り文

書籍中にも書きましたが、本書で取り上げた40項目は、「これさえやれば」的な項目ではなく、「少なくともこれぐらいは」的な項目です。

各自がより有用な確認項目作りをする際の、最初の叩き台として本書が微力なりとも読者のお役に立てば幸いです。