彷徨えるフジワラ

年がら年中さまよってます

MBCS 文字列の折り返し - 最終回

修正方法等でリテイクがあったけど、無事本家のリポジトリ取り込まれたので一安心。

TextWrap の派生クラスから更で実装するような状況だったら、途中でうんざりしてたかも(笑)。大変助かりました > 伊藤さん

さて、7月頭のリリースに向けて、もう一つのパッチを受理してもらえるように持って行くのと、メッセージ翻訳作業をやってしまわないと。

最近の変更で、殆どのコマンドのヘルプ文字列に戻り値に関する記述が追加されたみたいなので、メッセージファイルは fuzzy が出まくり何だろうなぁ .... orz

※ 2010/06/10 追記

週末に再修正しようと思ってたら、現状のままで取り込まれた模様 > ヘルプでのオプション表示改良の件

まぁ、Matt が OK だと言うんだから、修正はいらないってことだよね?(笑)