彷徨えるフジワラ

年がら年中さまよってます

お互いに気付かないのは第何種接近遭遇?

先日 OpenSolaris の ML に以下のようなメールが。

先日のTokyo OpenSolaris勉強会の懇親会の席にて、Mercurialの話題で
ちょっと盛り上がったのを思い出し、ポストしてみます。

下記の要領でMercurial勉強会が行われます。
http://d.hatena.ne.jp/Voluntas/20090312/1233713148

〜略〜

私も一コマお話しさせていただきます。

あれ?その先日の勉強会とやらは、私も参加した奴なのでは?と思い、連絡を取ってみたら、やっぱり MiCHiLU 氏も出席していたらしい。

(私は初参加だったため)お互いに素性を知らない Solaris 野郎同士として顔をあわせていれば、そりゃ、気付かんわなぁ。

状況的には第3種接近遭遇に近いものがあるけど、お互いが気付いていない場合は第何種なんだろ?

実は関係各位全員と関係無い場所で既に出会っていて、でも勉強会で会うまでお互いに気付いていない、とかだったら面白いのに。