彷徨えるフジワラ

年がら年中さまよってます

オープンソースカンファレンス 2011 Tokyo/Spring に行ってきた

2011/03/04 〜 03/05 にかけて開催された オープンソースカンファレンス 2011 Tokyo/Spring に行ってきた

「行ってきた」とは言うものの、03/04(金)は会社の昼休み時間に 東京 OpenSolaris 勉強会のメンバーが出展しているブースに、03/05(土)は出掛ける道すがらに Shibuya.trac のブースに陣中見舞いに寄っただけなので、どちらかというと「覗いてきた」という方が合っているかも。

Shibuya.trac メンバーの方による発表は潜り込んで聴く事ができたので、まぁ、「行ってきた」と言っても良いかな?

とりあえず、Shibuya.trac ブースでひとしきり構成管理ツール談義で盛り上がってきました。長時間お邪魔様でした > Shibuya.trac の皆様