彷徨えるフジワラ

年がら年中さまよってます

本が出ました

俺のコードのどこが悪い?』と題する本を 2011/03/15 に出版しました。

俺のコードのどこが悪い?

俺のコードのどこが悪い?

発売直前の 03/11 に大震災が発生したために、書店への配送等も相当混乱していたとのことで心配していたのですが、関東圏では無事店頭に並んだ模様です。

私自身、見本誌を受け取ったのが震災直後の 03/12 だったものですから、岩手にある実家(内陸なので無事でした)には未だ見本誌を送れていません .... orz

本来であれば出版社のサポートページからMS-Excel 形式のレビューチェックシートがダウンロード出来るようになっている筈なのですが、出版社側でも通常業務に支障が出ているため対応が遅れているとのことでしたので、もう暫くお待ちください。

出版社の「サポート情報」ページからレビューチェックシートがダウンロードできるようになりました@2011/03/24

ちなみに、入稿が終わってから JDK 1.5 での enum 導入の件を思い出したり、サポート用エントリに早速私の勘違いを正す指摘が寄せられていたりと、すっかりヘコみ気味な今日この頃ですが、そこはそれ。失敗学精神に則って、前向きに頑張ろうと思います(笑)。