彷徨えるフジワラ

年がら年中さまよってます

絶版

O'Reilly から刊行されていた「Solarisデバイスドライバ」が何時の間にやら絶版になっていた.....

つい先日(一ヶ月未満)、ジュンク堂に行った時には棚にあったのに!

っつーか、絶版になると回収の動きは素早くて、オンライン書店は軒並み取り扱い停止だし、件のジュンク堂の棚にも既に影も形もなくなっていた。あー、先日見かけた時に、「ちょっと持ち帰るのが面倒だから、後でオンラインで購入しよう」なんて考えないで買っておけば良かった....orz

対象が(立ち読みした時の記憶では) Solaris8 ベースだったから、今となっては、あれだけ読めばよい、というものではないだろうけど、Solarisデバイスドライバについて書かれた邦書はあれぐらいしか無いので、今後は "Device Driver Tutorial" とか "Writing Device Drivers" とかを読むしか無いなぁ。