彷徨えるフジワラ

年がら年中さまよってます

便乗させてもらいました

大人の科学マガジンの発売がタイムリーだったので、担当に無理を言って便乗記事を書かせてもらいました。

っつーか、号外の企画を出した後で「他社刊行物への便乗ってどうよ?」ということに気が付いた間抜けな私ですが、担当氏が快くGOサインを出してくれたので、無事公開に漕ぎ着けることができました。

もっとも、燃える男の7セグメントLEDで勢いが付いているとはいえ、飛び込みで原稿1本分+アセンブラを上げるのは、かなり死にそうでしたけどね。

いろいろプログラムを食わせていたら、今頃になってバグが幾つか見つかったし… orz

GMC4 ツールページは随時更新しております。